稼げる副職ナビ

データ入力業務ってどんなもの??データ入力業務の始め方をご紹介。

データ入力業務で稼ぐ

データ入力業務とは

 データ入力業務には、Wordを使って依頼されたデータを仕様どおりに作成していく簡単なものから、 Excelでの注文書類などの作成、 HTMLでホームページを作成するものなど、さまざまなものがあります。

 データ入力業務の始め方は、 まずデータ入力業務の仲介業者に登録します。 仲介業者には現在依頼されている案件一覧が表示されているので、 その案件の中から自分に合ったものを受注し、 納期までに納品するといった流れです。

 自分のスキルに見合った案件を受注できるので、 パソコンスキルが低い方でも安心して作業する事が出来ます。

 この仕事はパソコンを扱う事が出来れば誰でも出来るので、在宅ワークの中では人気があります。


どのくらい稼げる??

 原稿1枚30〜40円が報酬の相場です。 時給に換算すると個人の技量によりますが、1000円前後稼げます。

・高報酬を得るには
 入力スピードの速さと正確さが大切です。 早く正確に入力する事で依頼主からの信頼も得る事が出来ますので、 たくさん仕事を回してくれるようになります。

おすすめのデータ入力仲介業者

・タイピングワークス

 タイピングワークスは、在宅ワーク(データ入力業務)を探している方と、お仕事をご依頼・ご発注される企業のマッチング登録案内サイト。 登録する前でもある程度募集案件が見れるので、どのようなお仕事があるのか確認してから登録しても良さそうですね。

↓タイピングワークスの無料登録はこちら↓
・O-Trend

 業務開始までの流れとしては、「資料請求」→「お仕事の提案の連絡」→「業務開始」といった感じです。
 無料で資料請求が出来ますので、まずは資料を確認して、お仕事の流れやどのような案件があるかを確認してもいいかと思います。

↓O-Trendの無料資料請求はこちら↓
Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
ルミガンでパッチリまつげに
inserted by FC2 system