稼げる副職ナビ

アフィリエイトをするときに必要な物、ホームページを作成していきましょう。

まずはホームページを作ろう

 アフィリエイトを始める時に最初に作らなければいけないもの、 それはホームページです。厳密に言えばホームページではなくサイトといいます。
(これからホームページの事はサイトと呼びます)

 サイトを作らなければアフィリエイトをするための広告が置けないからです。

 じゃあホームページはどうやって作ればいいのかと言うと、HTMLという サイト作成用の言語を使って記述していかなければいけません。
覚えるのは大変なんですが、一度覚えると簡単にサイトを作る事が出来ます。

HTMLの種類

 HTMLという言語は大きく分けてHTMLとその後継規格であるXHTMLの 二つに分けられます。
厳密に言えばもっとたくさん種類があるのですが わけがわからなくなると思うので、今はこの位の説明で終わらせます。

 ちなみにこのサイトで説明している記述方法は、XHTMLのほうです。
 なぜかと言うと、そっちのほうが記述が楽なのと、後々の更新作業が 楽だからです。

 面倒な説明はこの位にして、次のページから早速サイト製作に取り掛かりましょう。


「どんなサイトを作ろうか」へ


Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
ルミガンでパッチリまつげに
inserted by FC2 system