稼げる副職ナビ

アクセスアップに必要な物、まずは検索エンジンに登録しよう。

検索エンジンに登録

検索エンジン3大サイト

 検索エンジンサイトはたくさんありますが、その中で特に 利用率が高いのが「Yahoo」「google」「MSN」の3サイトです。
この3サイトで上位表示されたときはかなりのアクセスが見込めます。

 登録するだけでは上位表示されないですが、最初にやっておいて 損は無いので登録だけはしておきましょう。
 それと最初に登録しておけば、 アクセスアップ対策を施して検索結果が上がっていくのがわかるので 楽しいです。


「google」「Yahoo」にサイトを登録

 「Yahoo」は以前、独自の検索エンジンだったのですが、最近になって 「google」の検索エンジンを採用したので、「google」に 登録しておけば「Yahoo」にも登録された事になります。

 では「google」の登録方法ですが、実は勝手にされています。

 確認方法は、「google」の検索窓に

 site:自分のサイトのURL

 と打ち込んで検索してみます。

 検索結果にあなたのサイトが表示されれば、すでに登録されている ということになります。

 サイトを立ち上げたばかりの場合は登録されていない事が たまにありますが、時間が経てば登録されるはずです。


「MSN」の登録方法

 「MSN」は「bing」という独自の検索エンジンを採用しています。
 「bing」の登録方法は、登録フォームから申請します。
  bing登録フォーム

 「bing」は登録申請を出してから実際に登録されるまで、 1ヶ月くらいかかります。
そして審査があるので、登録されない事もありますが、 何度でも申請できるので、諦めずにがんばりましょう。

 確認方法は「google」と同じで「MSN」の検索窓に

 site:自分のサイトのURL

 と打ち込んで検索して。検索結果にあなたのサイトが表示されれば、すでに登録されている ということになります。


「リンクの量・質を上げる」へ

Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
ルミガンでパッチリまつげに
inserted by FC2 system