稼げる副職ナビ

ポイントサイト利用方法などを各ポイントサイト別にご紹介。おすすめポイントサイトのご紹介。

ポイントサイトで稼ぐ

 サイトを訪問したりメールを受信して広告をクリックしたり、 ゲーム・懸賞などに参加することでお小遣い稼ぎが出来るサイトです。 報酬はまずポイントとして付与され、 そのポイントを貯めて現金や商品券等に交換できるシステムです。


ポイントサイト一覧表

 私がおすすめするポイントサイトを下の表に載せました。
 各ポイントサイト名をクリックすると、 そのサイトの詳細情報を見ることが出来ます

サイト名 サイト訪問 メール受信 アンケート ゲーム 懸賞 レート
おすすめ度: 星5つ
げん玉 10P=1円
フルーツメール 10P=1円
CMサイト 2P=1円
ハピタス(旧ドル箱) 1P=1円
テポーレ 10T=1円
manna(マナ) 1P=1円
ネットマイル 1P=1円
おすすめ度: 星4つ
エルネ 1P=0.6円
予想ネット 10P=1円
ポケマNET 10P=1円
POINT IN 100P=1円
快適印ポイント 10P=1円
モッピー 1P=1円
Tremii 10P=1円
おすすめ度: 星3つ
わくわくメール 1P=1円
ポトラ 10P=1円
ECナビ 10P=1円
Get Money 10P=1円
ポイントスタジアム 10P=1円

ポイントサイトで稼ぐコツ

@なるべく多くのサイトに登録する

 登録しているお小遣いサイトが多ければ多いほど収入アップに繋がります。 例えばひとつのサイトで3千円稼げるとします。それを10件登録すれば3万円、 20件登録すれば6万円となっていきます。 なので登録するサイトが多ければ多いほど稼げる金額も増えていくわけです。

 お小遣いサイトによって稼ぎやすい稼ぎにくいがあるのでこんなに単純ではないのですが、 すべてのサイトが登録無料なので、 出来るだけ多くのサイトに登録しないと損ですよね。

Aチェックボックスには全ての項目にチェックを入れる

 ポイントサイトで稼ぐ場合、たくさんメールを受け取るほど稼げます

 ポイントサイトに登録する際に、 興味のある分野をチェックボックス形式で聞かれます。 ポイントサイトに登録した後には、 ここでチェックを入れた分野に関係するポイント付きのメールが送られてくるわけです。

 ポイント付きのメールはたくさん受信した方が稼げるわけですから、 興味が無くても全ての項目にチェックを入れておく事をおすすめします。

Bメールフォルダを振り分けよう

 ポイント付きメールには、受信するだけでポイントがもらえるものと、 メールに載っているリンクをクリックするとポイントがもらえるものがあります。

 受信するだけでポイントがもらえるメールは閲覧する必要が無いので、 この2つをフォルダ分けする事で時間効率がよくなります。

Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
inserted by FC2 system