稼げる副職ナビ

お小遣いサイトを利用するときに非常に 便利なネット銀行を利用しよう。

ネット銀行の口座

 お小遣いサイトから報酬を受け取るために、銀行の口座が必要になります。 お小遣いサイトによって都市銀行に対応していないサイトもあるので、 あらかじめネット銀行の口座を開設しておくことをおすすめします。

 口座の開設には、申し込みをしてから数週間かかりますが、 口座が未開設の状態でもお小遣いサイトには登録できるので、 口座を開設している間にお小遣いを稼ぐことが出来ます。

 その他、ネット銀行は振り込み手数料が安く、 ネット上から入出金照会や他銀行への振込みも24時間簡単にできるので、 ネットで副職を行う際には、ネット銀行の口座を開設しておくと便利です。

楽天銀行 (旧イーバンク)

 楽天銀行は、口座開設・維持手数料も全て無料ですので、 お小遣いサイトをこれから始める方も、気軽に安心して利用することができます。

 一般の銀行に比べ金利も高いので、 貯金口座として使うにもおすすめです。24時間365日いつでも利用可能。

 入出金照会や他への振込み、残高照会などが、 家にいながらインターネット上で出来るので便利です。


「楽天銀行の口座開設方法」
  1. インターネット上から申し込みをする
  2. 申し込み受付の確認メールが送られてくる
  3. メールの指示に従い、本人確認書類を郵送する
  4. 確認書類受付のメールが送られてくる
  5. 支店番号・口座番号・仮ログインパスワードの記入された書類が送られて来るので それを元にネット上から初期設定をする

 キャッシュカード発行には手数料1050円が必要ですが、 作るか作らないかは自分で決められます。
 キャッシュカードを発行するとATM(セブン銀行・郵便局など)で入出金ができるので、 カードの扱いに慣れている方は作る事をおすすめします。

↓楽天銀行の口座開設はこちらから↓

楽天銀行のお得情報(楽天カード)
 楽天カードは年会費永年無料で、 ショッピングや公共料金、ネット代を楽天カード払いにするだけでポイントがたまります。
 ポイントには有効期限が無く、1ポイント=1円として利用する事ができるのでとてもお得です。 無料で持つことが出来るので1枚持っていて損はないと思います。
↓楽天カードの無料申込はこちら↓
Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
inserted by FC2 system