稼げる副職ナビ

お小遣いサイトを利用して副職。お小遣いサイトって何だろう??をわかりやすく説明します。

お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは??

 お小遣いサイトとは、企業のホームページを訪問したり、 宣伝広告メールを受信・閲覧したり、 アンケートに答えるとその謝礼として広告料の還元された報酬が貰えたりするサイトのことです。

 お小遣いサイトは、企業の広告料で運営されているため、 登録から利用まですべて完全に無料です。

 また、ノルマも無く空いた時間に作業してやめたくなったらクリックひとつでやめられるので、 アルバイトとは違ってすごく気楽に出来るのが特徴です。

 どのくらい稼げるかは自分のやる気しだいです。 私は当サイトで紹介しているお小遣いサイトを3年間利用していますが、 1ヶ月平均10万円位の収入を得ていました。


本当に無料??

 これに関しては不安に思っている方も多いと思われますがご安心ください。 本当に全て無料です!! 簡単に言ってしまえばアルバイトを始めるのにお金は必要ないですよね?? それと似たようなものです。

 実際に私がお小遣いサイトを3年間利用していて料金が発生した事は一度もありません。 もしそこで料金が発生して苦情がたくさん来ていたら、 今頃お小遣いサイトはなくなっていると思います。


報酬の支払われ方

 報酬の支払われ方は各お小遣いサイトによってさまざまですが、 ほとんどのサイトがまずはポイントとして付与され、 交換可能ポイントに達するとそのポイントを現金や商品券等に交換できるというシステムになっています。

 ポイントの換金レートや交換可能ポイントも、 各お小遣いサイトによって様々です。


Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
inserted by FC2 system