稼げる副職ナビ

世界で第3位の市場、You Tubeで稼ぐ!!

You Tubeで稼ぐ

 ご存知の方も多いと思いますが、 You Tubeとは世界的に有名な動画投稿サイトのことです。

 今回は、このYou Tubeを利用して稼ぐ方法をご紹介します。


You Tubeでの稼ぎ方

 You Tubeに会員登録してアカウントを取得すると、 誰でも動画を投稿する事が出来ます。

 しかし、ただ単に動画を投稿しただけでは、 いくらたくさんの人に見てもらっても収益は発生しません。 そこで登場するのが「You Tubeパートナーズプログラム」というものです。

 「You Tubeパートナーズプログラム」に登録すると、 投稿した動画に広告を挿入することができ、 その広告の入った動画をたくさんの人に見てもらうことで収益が発生する仕組みが出来上がります。


「You Tubeパートナーズプログラム」の登録に必要な物


・You Tubeのアカウント
 You Tubeのサイトから登録する事が出来ます。


・Google AdSenseのアカウント
 Google AdSenseとは、 サイトの内容に応じてそのサイトに関連した広告を表示し、 広告がクリックされると収益が発生するサービスの事です。
 Google AdSenseのサイトから登録する事が出来ます。


 上記2つのアカウントが取得できたら、 「You Tubeパートナーズプログラム」に登録申請しましょう。

 登録の際に審査があり、 この審査を通らなくてはアカウントを取得することができませんが、 利用規約を元に審査しているので、規約違反をしていなければ通ると思います。

 登録申請する前にしっかりと利用規約に目を通しておきましょう。


You Tubeで効率的に稼ぐ為に

 You Tubeで稼ぐためには、 投稿した動画を誰かに見てもらわなくてはなりませんし、 たくさんの人に見てもらわなければ、 大きな収益にはなりません。

 何もない状態からはじめた場合、 はじめのうちは誰も見てくれない状態が続きます。 この状況が数日から数ヶ月で終わり、早い時期に人気が出る人もいれば、 何年経っても誰も見てくれず、収入がほぼ0という人もいます。

 現状は、後者の「何年経っても収入がほぼ0」という人がほとんどです。 ではなぜこのような人が多いのでしょうか??


 それは、正しいノウハウを知らないからです。


 例えば、料理人が何年も研究し、試行錯誤して作り出した味も、 そのレシピさえあれば一般人でも同じものを作れてしまうでしょう。

 それと同じで、稼ぐためのノウハウさえ知っていれば、 莫大な時間をかけなくても収益を上げることが出来ます。


 稼ぐためのノウハウを得る方法として、 情報教材を購入する事が一番手っ取り早いです。

 少し値段は高いですが、 手に入れたノウハウを活用すれば、 情報教材を購入した値段以上の収入が手に入る事でしょう。

 ただ、注意しなければいけないのが、 「アカウントの取得方法」などの基礎中の基礎しか載っていない、 どうしようもない情報教材もあるということです。

 しかも、情報教材は購入する前に中身が見れないので、 どれがいいのかわからないです。

 そこで、当サイトの管理人おすすめの情報教材をご紹介します。


管理人一押しの情報教材

 私がおすすめするYou Tubeで稼ぐための情報商材は、 「特権階級Youtuberクラブ」 です。

 特権階級Youtuberクラブは、 You Tubeで稼ぐためのシステム構築の仕方を12回のステップ分けて収録してあるビデオコンテンツ教材です。

 毎週1ステップずつ見て実践していくので、 12週間かけて稼ぐためのシステムを構築していくわけですが、 内容がとても濃いので理解しながら実践していくのはとても大変です。

 しかし、やる気があれば実践可能な内容ですし、 毎ステップごとにしっかりと理解して実践していけば、 成果もついてくるようになるはずです。

 その為、「動画を投稿するだけで簡単に利益を上げることが出来る」 と思っている方にはあまりおすすめは出来ませんが、 「本気で稼ぎたい!!」という方には本当におすすめできる教材です。


 特権階級Youtuberクラブ の販売サイトには、特権階級YoutuberクラブハンモックYouTuberクラブの2種類の教材を販売していますが、


・ハンモックYouTuberクラブ
毎週1回ずつ、音声コンテンツとビデオコンテンツがあわせて6回、 合計で約12時間のコンテンツを収録


・特権階級Youtuberクラブ
毎週1回ずつ、音声コンテンツとビデオコンテンツがあわせて12回とQ&A、 合計で約40時間のコンテンツを収録


 という違いがあり、 特権階級YoutuberクラブハンモックYouTuberクラブのグレードアップ版ということになります。

 システム構築の基礎だけを学びたい場合はハンモックYouTuberクラブ、 応用も学びたい場合は特権階級Youtuberクラブを選ぶといいかと思います。


 そして、 内容に納得いかなければ20日以内に一通メールをすれば購入金額は全て返金、 という返金保証もついているので安心です。


 販売サイト特権階級Youtuberクラブ


Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
ルミガンでパッチリまつげに
inserted by FC2 system