稼げる副職ナビ

LFM-TVの評価とレビュー〜キーワード戦略に特化した商材です

LFM-TV【評価とレビュー】

評価:星5つ
非常に高い評価

キーワード戦略に特化した商材

 ブログやサイトを立ち上げても、 ユーザーが来てくれない限りアフィリエイトの報酬は見込めませんよね。

ユーザーを集める方法として

・検索エンジン
・メルマガの配信
・ブログランキング
・ソーシャルネットワーク
・ソーシャルブックマーク

など様々な手段がありますが、 LFM-TVは検索エンジンからの集客方法、 つまりキーワード戦略についてセミナー形式で深く追求している動画商材です。

 作者は物販アフィリエイトでとても有名な世一さんと濱本さんですので信頼性も高いです。

 ただ、アフィリエイトの基礎的な部分は全くといっていいほど触れていないので、 初心者の方には理解しがたい内容になっていますが、 その分奥深い内容となっています。

 キーワード戦略に関しては右にでるものはないのではないかと思うくらいの商材なので、 アフィリエイトを本気で取り組もうと思っている方にはおすすめです。

そもそもキーワード戦略とは何なのか??

 検索エンジン(googleなど)を集客のメインとした場合、 そこからアクセスを呼び込むためには検索結果の上位に掲載されなければなりません。

 ありきたりなキーワードでは競争率がとても高く、 上位に掲載される可能性はきわめて低くなります。

 なるべく競争率が低く上位表示される可能性が高いキーワードを選定していこうというのがキーワード戦略です。

アクセス数について

 競争率の低いキーワードは検索数自体が少ない場合が多いです。 そんなところで検索結果が1位になっても無意味ではないかと思われる方もいるのではないでしょうか。

 しかし、1日1000PVのサイトより1日100PVのサイトのほうが成果が上がっている事も少なくないのです。 重要なのは濃いユーザーがどれだけ集まっているかということ。

 ユーザーはそのキーワードについて詳しく知る為に検索します。 これは言わばユーザーからの「問い」です。

 このユーザーからの「問い」に対して正しい答えを提供出来なければ、 成果が上がることはまずないでしょう。

 逆に、ユーザーからの「問い」に正しく答えることが出来て、 自分の思いをうまく伝える事が出来れば、 少ないアクセス数でも毎日のように成果が上がります

 そのためにはコンテンツを充実させて質を高めていく事が重要になってきます。

LMF-TVはキーワード戦略とコンテンツの関係を学べる

 キーワードとコンテンツは切っても切れない関係で、 どちらかが欠けているとアフィリエイトの成果には繋がりません。

 このキーワードとコンテンツの深いつながりを詳しく学ぶ事が出来るのがLFM-TVです。

 LFM-TVは動画商材で、ストリーミング版とDVD版があります。 ちなみに私はDVD版を購入しました。

 アフィリエイトで成果が伸び悩んでいる方や、 本気でアフィリエイトで収入を得たいという方には本当におすすめできる商材なので是非検討してみてください。




Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
ルミガンでパッチリまつげに
inserted by FC2 system