稼げる副職ナビ

レバレッジをかけることによって小額でも高利益を得る事が可能

レバレッジとは??

 レバレッジとはFX取引をする際に証拠金にかけられる倍率の事で、 現時点で国内では最大25倍のレバレッジをかけることが出来ます。

 どういうことかというと、 最低でも運用額の25分の1の証拠金があれば誰でもFX取引が可能という事です。

 具体的な例を挙げると、 レバレッジなしでドル/円が100円の時に1万通貨の取引をしようとしたら、 100万円の資金を用意しなければなりません。

 しかし10倍のレバレッジをかけた場合は10分の1の金額、 つまり10万円の証拠金があれば取引する事が可能になります。

 少ない資金からでも取引が可能になるレバレッジという仕組みが、 FXの最大のメリットともいえます。

 ただ注意していただきたいのが、 レバレッジをかけることによって利益の幅は大きくなりますが、 それと同時に損失の幅も大きくなるという事も忘れないでください。

 レバレッジはハイリスクハイリターンの度合いを自分で調節できる仕組みなので、 うまく使いこなせれば最大のメリットにもなりますし、 使い時を間違うとデメリットにもなりえるという事です。



Copyright © 2011 稼げる副職ナビ. All Rights Reserved
ルミガンでパッチリまつげに
inserted by FC2 system